プロフィール
 

笹木美子(ささきみこ)

Author:笹木美子(ささきみこ)
統計未来学協会認定占星術師
心理美ジュアルコンサルタント

「心理カフェ」 in 自由が丘と白金
5月から 青山もね♪

日本語教師
マナー講師


 日本語教師もしてますよ!♪

価値観・文化がちがう生徒さんたちは 自分の小さい常識の枠をこわしてくれる貴重な存在です。

 同じ日本人でもそうですね。
苦手な人を 苦手と思わず「魂の磨き粉」と思えば
ありがたいです。
 観音様が 姿を変えて あらわれたんだ と思えるよう
励む日々です^^♪


心理コンサルタントとして・・・

 いつまで続くかわからない不況。
人生のなかには おもわぬ出来事もあります。
就職難 失業・・婚活のむずかしさ・・・

 だれの人生にも ばら色だけではない日々があります。
ふと 明日が心配になったり 将来の漠然とした
不安におしつぶされそうになることは ありませんか?

あるいは 夢があり、 頭では考えているのに
行動に移せない ・・。
 どんな人も もてる能力には そうちがいがないといわれています。
努力しつづけたり 夢をあきらめず 失敗しても挑戦をやめないひとが 輝いて人生を生きていらっしゃいます。

「心理カフェ」では 夢や 悲しみや 決意や 

心の中の思いを 話すかたを いつも おまちしております。



 
 


 



ヒューマンアカデミー日本語教育講座終了
日本語教育能力検定合格
カラーセラピーベーシック終了
企業向けマナー研修講師プログラム終了
実践NLPトレーナー養成講座終了2009
感性研究所八巻理恵NLP「セフルコーチング」受講中
心理占星術カウンセラーコース取得2010
 

『人生あまり難しく考えなさんな
暗かったら 窓をあけろ
光が さしてくる』
  中村 天風


 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

☆それぞれの夢 かなえる人たち♪

 
2010/01/07(Thu) Category : 未分類
今朝お散歩で かわいい秋田ちゃん みました^^
うれしかった。 ふりむき ふりむき してた

きのうから お仕事もはじまり もはや
絶好調 笹木 まりりん♪です。

みなさん 元気ですよ わたし!
3凹めば 15ジャンプ!!
プルサーマル原発!! 
 ターミネーター4!
さあ どっからでも カモ~ンです

今年の目標 おしえてくれたかたがた ありがとうございました。
ほかのひとの 夢や目標をきくの 好きです。

じゃ~ん と いっしょに 祈念して 思いをこめます

 バデイ造り(ミス美的ママwさん)

ルームランナーかってもっと運動と1級合格です(ミスモデル体型カナダ Dさん)

引越し そのあと土地を買い 古民家をど~んとうつしたい(ミスター世界平和アイルランド)

会話力つけたい(ミスター居酒屋)

日本語 上手になりたい(ハワイミスターイケメンDさん)

婚活です みこさんにかかってます ついていきます(ミス??さん)

行列のできる研修講師になることです(ミス研修講師Kさん)

体がつづくまで はたらきます 地道に(ミス母性愛Sさん)

アポイントとれて 尊敬をあらわす日本語です(ミスター地中海沿岸)

読解2級をつづけたいです(ミスター ゴールドコーストの太陽)

地球環境や 日本語に関すること していきたい(ミス 日本語Tさん)

営業上位2割にはいりたい (ミス ポジテイブの娘)

バリで ヨガをしたい(ミス養殖じゃない 美的天然 Sさん)

いい生徒になりたい (ミス キューテイーハニー)

スキーを60回はしたい(ミスター $)

社会に参加 外国人の就活支援など形にしたい(ミス 海からのそよ風)

シンプルに物事をかんがえたい(ミス お嬢様)

3キロやせたい・・ほんとは5キロ たくさん笑っていたい(ミス 目からうろこの女神 Kさん)

東京マラソンはしる 家をたてる(ミスター 営業日本人心理理解Sさん)

感性教育を広めたい (ミス傷ついたビジネスマンのマドンナ Yさん)

             


 かならず かなえて

 え?
 私ですか?

 はい・・・

きれいになる いっそのこと

何でもいいからコンサルタントとなのる

5キロやせる

日本語 楽しむ

セルフコーチングを猛獣のように やる!

旅行する

貯金する   です(ミス ポジテイブライフ)
    
 けしき4


 

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
