プロフィール
 

笹木美子(ささきみこ)

Author:笹木美子(ささきみこ)
統計未来学協会認定占星術師
心理美ジュアルコンサルタント

「心理カフェ」 in 自由が丘と白金
5月から 青山もね♪

日本語教師
マナー講師


 日本語教師もしてますよ!♪

価値観・文化がちがう生徒さんたちは 自分の小さい常識の枠をこわしてくれる貴重な存在です。

 同じ日本人でもそうですね。
苦手な人を 苦手と思わず「魂の磨き粉」と思えば
ありがたいです。
 観音様が 姿を変えて あらわれたんだ と思えるよう
励む日々です^^♪


心理コンサルタントとして・・・

 いつまで続くかわからない不況。
人生のなかには おもわぬ出来事もあります。
就職難 失業・・婚活のむずかしさ・・・

 だれの人生にも ばら色だけではない日々があります。
ふと 明日が心配になったり 将来の漠然とした
不安におしつぶされそうになることは ありませんか?

あるいは 夢があり、 頭では考えているのに
行動に移せない ・・。
 どんな人も もてる能力には そうちがいがないといわれています。
努力しつづけたり 夢をあきらめず 失敗しても挑戦をやめないひとが 輝いて人生を生きていらっしゃいます。

「心理カフェ」では 夢や 悲しみや 決意や 

心の中の思いを 話すかたを いつも おまちしております。



 
 


 



ヒューマンアカデミー日本語教育講座終了
日本語教育能力検定合格
カラーセラピーベーシック終了
企業向けマナー研修講師プログラム終了
実践NLPトレーナー養成講座終了2009
感性研究所八巻理恵NLP「セフルコーチング」受講中
心理占星術カウンセラーコース取得2010
 

『人生あまり難しく考えなさんな
暗かったら 窓をあけろ
光が さしてくる』
  中村 天風


 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

自分らしさ♪

 
2008/12/20(Sat) Category : 未分類
ブログをはじめて一ヶ月くらいたちました。 
 すごい!

 もう一回自己紹介~~♪

 いつも明るいです
 楽しいです
 変化することが 全然平気です
 かわいいものが好きです
 ピンクや カラフルが好きです
 パリとかすてきな街がすきです
 自分に甘いです
 人にもゆるいです
 まじめにするときはします
 でも たえきれず おかしいことをさがします
 がんばるときは 一途です
 いつも 前にすすみたいです
 時速80キロ気分です
 ふかく 考えるの 苦手です 
 イチゴショートがすきです
 おじいさん おばあさん 一生懸命なひとがすきです
 スタバでアイスコーヒーを口からふきました
 修学旅行の夢をよくみます
 きせかえ人形がすきでした
 意地悪な人もみてるとかわいくなります
 嫌いと思っても 人を嫌い続けることができません
 最近楽しい人にたくさん出会います
 進化してプレアデス星人に会いたいです
 ダライ・ラマにあいたいです
 イエス・キリスト お釈迦様に インタビューしたいです
 おしゃれが好きです
 気に入った服をきて お天気よければ
  それで だいたいいうことありません
 ゆたんぽか ひなたの動物みたいに
 ちょっとさみしい人がいたら
 そばにいって
   「なにか できる?」
   こころのなかで きいて
   ついていて あげたいです

  『おれについてこい』
               まりりん♪

☆★☆LOVE&LIGHT☆Marilynn☆★☆
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

管理人さま、お邪魔致します(^^)

FXと生活の日記内容が中心のブログサイト、
『 FXで夢を実現させる! 』の管理人の佐野です。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:FXで夢を実現させる!
サイトURL:http://sano7fxstr1.blog41.fc2.com/
管理人名:佐野。


では、失礼致します。
佐野。

 

No title

こんばんは~♪くどうです☆

さっそくお邪魔しました。
とても共感できるブログですね。
プレデアス!あたし行ってみたいです!!

今年は本当に沢山の出会いがありましたが、
今日の出会いも本当に嬉しいでっす。

是非またお会いしたいですね。
それでは。

 

No title

☆メリークリスマス 佐野様、ありがとうございます。私でよろしければ、喜んで。それで 相互リンクってどうするのかわからなくて とまってます。 PC力がまだ原始なんです。  車がお好きなんですね。友達に元ミス・フェアレデイがいますよ《^^》vでは ciao!!

 

No title

☆メリークリスマス くどうさま♪ こちらこそありがとう!!いい出会いがあったいい2008だったんですね。ステキ☆ 「空」とか「空気」「星」とかみてると おちつきます。週に一度以上 どっぷり「スピリチュアルデー」で風邪もひかなくなりました。年末 プレアデスに帰省しようかな~~~(^^)v すばらしい聖夜を☆

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
