プロフィール
 

笹木美子(ささきみこ)

Author:笹木美子(ささきみこ)
統計未来学協会認定占星術師
心理美ジュアルコンサルタント

「心理カフェ」 in 自由が丘と白金
5月から 青山もね♪

日本語教師
マナー講師


 日本語教師もしてますよ!♪

価値観・文化がちがう生徒さんたちは 自分の小さい常識の枠をこわしてくれる貴重な存在です。

 同じ日本人でもそうですね。
苦手な人を 苦手と思わず「魂の磨き粉」と思えば
ありがたいです。
 観音様が 姿を変えて あらわれたんだ と思えるよう
励む日々です^^♪


心理コンサルタントとして・・・

 いつまで続くかわからない不況。
人生のなかには おもわぬ出来事もあります。
就職難 失業・・婚活のむずかしさ・・・

 だれの人生にも ばら色だけではない日々があります。
ふと 明日が心配になったり 将来の漠然とした
不安におしつぶされそうになることは ありませんか?

あるいは 夢があり、 頭では考えているのに
行動に移せない ・・。
 どんな人も もてる能力には そうちがいがないといわれています。
努力しつづけたり 夢をあきらめず 失敗しても挑戦をやめないひとが 輝いて人生を生きていらっしゃいます。

「心理カフェ」では 夢や 悲しみや 決意や 

心の中の思いを 話すかたを いつも おまちしております。



 
 


 



ヒューマンアカデミー日本語教育講座終了
日本語教育能力検定合格
カラーセラピーベーシック終了
企業向けマナー研修講師プログラム終了
実践NLPトレーナー養成講座終了2009
感性研究所八巻理恵NLP「セフルコーチング」受講中
心理占星術カウンセラーコース取得2010
 

『人生あまり難しく考えなさんな
暗かったら 窓をあけろ
光が さしてくる』
  中村 天風


 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

☆ビジョナリーはまってるう♪♪☆☆

 
2009/02/28(Sat) Category : 愛読書
   

 はまってますよ はまってますよ~

びじょなり
 もう ぬけられない ビジョナリー
おもいのに かばんに はいってるし。

はまって ノートにかくし・・

ノート


妹ブログはこちら
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
 

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

☆テンションにかける!!♪♪☆ ☆ ☆

 
2009/02/28(Sat) Category : 日本語教育
 お元気ですか?

 かぜ ひいてるかた おだいじにね

 台湾の 生徒さんも 奥様が かぜ さむいからね。

 ヒューマン
 いってきたんですよ きのうね。
ゆきのなか
新宿 ゆき

  うわ~雪 雪!!

日本語担当 西山さんと はなして。

結論!!  
コミュニケーション能力だいじだよ ってことで。

じぶんから 心ひらこうよ ってことで。

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

妹ブログはこちら
このごろ 読者登録がふえてうれしい
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆ヒューマンアカデミーにいってきた☆☆☆

 
2009/02/27(Fri) Category : 未分類
おめずらしく かんがえちゃってま~す!
白柴バニちゃん 元気だよ妹ブログはこちら
 
しろしば
 
  いや カクことは ありすぎるのよ。
あたまに おもいうかぶことに かくのが おいつかないの

 きょう 初心にかえってきて 母校ヒューマンアカデミーに いってきた。

 いろいろ 状況もしりたかったしね。

担当の西山さんが 親切に対応してくださり

内容深いはなしになったの~。

さすが ヒューマン!
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第682回「仲直りの方法」

 
2009/02/27(Fri) Category : 未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「仲直りの方法」です。

みなさん、ケンカした後って
どうやって仲直りしたらいいか悩みません?

水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが
相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい
大事な人を傷付けてしまうことがあります。

そういう時、素直に謝ればいいものを
何故か、意地を張ってしまったり
変に...
第682回「仲直りの方法」

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆ビジョナリー・ピープル♪♪☆☆

 
2009/02/27(Fri) Category : 未分類
って いうタイトルにしてみました

いつも まりりん♪ ブログに きてくださってありがとうございます。

なんか 元気でた~ だとうれしいです!!

ほん

  まえにも さら~ と よんで

 さら~ すぎて 頭に しみこまなかった

 今度 お風呂で 自己流フォトリーデイグ するもんね!

いま マンデラさんが でてきた(最初だよ それ)

妹ブログはこちら  さらに ゆるいよ   

「ただ前を向いて、自分の道を歩いてきた。
人が何を言おうとも、どんなに歩きづらくとも、
自分はこの道を進む。
なぜなら、そこに意義があるから。

そうして、新しい時代を切り開き、
世界に衝撃を与え続ける人々。
そんな彼らを『ビジョネリー・ピープル』と呼ぶ。


☆★☆LOVE&ビジョナリー☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  金曜日ですね~



笹木まりりんの絶好調!!にほんご-らぼっち

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆ まえの 写真が なくなってた・・☆☆

 
2009/02/26(Thu) Category : 未分類
よさげ
自分でつくるカロリー半分の カフェラテ

 よさげチックでしょ

 楽しみにしてた スイーツ ツアーが ながれまぴた

 よかったのか かな・・・

 おつかれさまです妹ブログはこちら

 かいたこと わすれるし もういっかいみてました・

 わああ~ わあ  おもしろ~い

 自分で うけるよ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆怒涛のエントリーシート☆☆♪♪

 
2009/02/26(Thu) Category : 未分類
このあいだ したのこがオーロラからかえってきて

また 大阪いって きょうは うえのこが台湾くいだおれにいきます

平和な妹ブログはこちら
  かいくん
 これは ほんとの「かいくん」ね。

 娘が 出発まえ エントリーシート嵐になってる・・・

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ


 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆トライアルレッスンの失敗 ファイナル☆☆☆

 
2009/02/26(Thu) Category : 未分類
いつも ありがとうございます

なにか たいへんだな とか

うまくいかないとき は

かえって そこがチャンスですから

 いしころ よければ す~っと まえにいくとおもって

たいへんさを いいもん に かえてみましょうや

  1onnワンピース

「お母さんと こども」を かいた妹ブログはこちら



笹木まりりんの絶好調!!にほんご-らぼっち



にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆ちがいを うけいれる♪♪☆☆

 
2009/02/25(Wed) Category : 未分類
しばらく リンダさんが 里帰り

高校の春休みなので イタリアのご両親のところへ

一ヶ月ほど。

 ノートに かきこみが たのしい。

1itazxuいたづら

  「どうして わたしは 長い文が へたなんだろう?」

  と いいますが。

  努力しているのが わかります。

  単語 単語 から じょじょに 文へ。

   文と 文を 「それで」 「それから」 「だから」

  などで つなげて かたまりへ。

  あっと いうまに レッスンはじめて 4ヶ月。

  適切な語彙を えらべるようになってきました。


  その調子!

  

  高校にも なれてきました☆

karateからて

  空手や 華道など の部活

  部活そのものが イタリアにはなく

  おもしろい  ようです☆

   すっかり おなじことをしなくていいし

 できなくてもいいし。

  ちがいが あることをみとめ

  うけいれることが できると 

   人生が ゆたかになります。 世界が ちかくになります。

☆★☆LOVE&考えたかがグローバル☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  

 まだまだ であっていない たくさんのひとたちがいる♪

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆なんも 悩みません☆♪♪♪

 
2009/02/25(Wed) Category : 未分類
これ だれがかいたでしょう~♪

 しっている人は おおいとおもいます!☆

犬好きなひと
妹ブログはこちら
  いつも おかげさまです。

 では! 引用 はじまり はじまり
ぐさっと くるひとは する~ね!

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆また かっちった♪♪☆☆☆

 
2009/02/25(Wed) Category : 未分類
こにゃにゃちわ~~

 人間 無理は いかんな~ 


ミニスカート

 ふら~~~♪っと

きが ついたら 試着して

 あれ~~~♪ みたいに かってたよ

 いまは レッスンでも こんなかんじだよ!
 
 イタリア学校の ときなんて

 みんな 生徒さんとか


 すご~~~い から

 こうだくみちゃん ♪ くらい ふつうだから

 ちょい エロかわに なっちったよ~ ♪

☆★☆LOVE&PINK x BLACK☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

  げんき??
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆「i + 1」の教材☆♪♪

 
2009/02/25(Wed) Category : 未分類
おはようございます。

かふぇ

  もう一つの妹ブログはこちら

 教材を えらぶときは 


 むずかしすぎるのではなく

 簡単すぎるのではなく

 いまの 自分より 少しだけ 上

 それが 一番 効果のでる勉強だそうです。

 「i + 1」( アイ プラス ワン)

  と いいます。

  (プラス 愛 って感じでもいいですね~


漢字
「漢字 べんきょう したいです。 しんぶん よみたいから・・」

くちいぬ

☆★☆LOVE&日々の努力☆Marilynn☆★☆

 にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
きょうも すてきな 何かに であえる 

  
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆加速したみたい・・・ふ~ふ~♪♪☆☆

 
2009/02/24(Tue) Category : 未分類
きゃ~~んうれちいお

  いいこ いいこだよ~☆

時間の つかいかたうまくなりかたが加速したよ~♪

おわったもん メルマガのコラム1000字

土曜日アップします妹ブログはこちら

はーといぬ

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆いいことばを ききました♪♪☆☆

 
2009/02/24(Tue) Category : 未分類
直接 いいことば というわけではないのですが

きをつけポイントとして まなびになりました。

ネーミング作家スズキヒカルさんは その後も毎日

メールで コーチングしてくれています。

 すぐには こたえがでないいい質問をしてくださいます。

そのなかでです。

 じぶんの やる気をさげるような ものいいをしてくる人

  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ                    
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆アルキメデスうううう♪♪☆☆

 
2009/02/24(Tue) Category : 未分類
会ったことないですけど

 ゲーテが 好きな ささき まりりん♪ エグゼクテイブ テイーチャーです!

 らぼっち 登録教師300人中 13名の 精鋭部隊です!




笹木まりりんの絶好調!!にほんご-らぼっち




 自分で がんがん 宣伝 してます! 

  放置妹ブログはこちら

  はんぶん 外国人マインドだね こりゃ

  いわないとね 

 いや~~~

  アルキメデス って いってくれていいよおおお

  お風呂にはいってると アイデイアうかんでね~~

  はしるよ   

  あぶない

  コラムも なんだか できてきたし。


   1000字 あさってまでだけど

  まかしてよ。


  ゆるゆるだから

ほん
  12月 くらいですよ~~これは・・


 はい そうです。

  でも 一回め 頭に

 しみこまなかったの。

 まりりん♪ よくあるの

  ふん ふん ふん ♪  って

  よんでて ちいとも しみこまないの。

  でもね


  きょう  しみこんだよ~~


  やった~ やった~~ やった^^^ !!

  うれしい☆  

☆★☆LOVE&集中☆Marilynn☆★☆
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ    ゆうがた 雨??
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆インプット。。☆☆☆

 
2009/02/24(Tue) Category : 未分類
  is
時間 は 大事で~す!

日本語教師の もう一つ妹ブログはこちら

 うれし~~じ~~~ん

 きのう 時間区切り方式 生活!!

 うまくいってるの~

 うまくいってる感 あるよ~   

ぱくる

   えええ!

  こ~んなのも ちょっと みたりしてね



笹木まりりんの絶好調!!にほんご-らぼっち

    どうぞ~   これとか ぜんぶ いっつこむさん が してくれるの

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

☆★☆LOVE&ひとにはそれぞれ学ぶことありますから☆Marilynn☆★☆


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆例文が ぱっと うかぶ♪♪☆☆

 
2009/02/24(Tue) Category : 未分類
おはようございますウイ~ッシュ★

「日本語教育ランキング一位」です   え~~~?!

ありがとうございます  たのしくいきたいでっす!!

いろいろかいてる妹ブログはこちら

はな

  きがついたら ちょ~っと ふとってた・・
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ


 例文を かんがえるのは たのしいよ!

 つかえる例文ね。

 あるきながらとか わすれたころに


 うかぶのがいいよ アイデイアもね。

☆★☆LOVE&天使のきらきら☆Marilynn☆★☆

 エグゼクテイブ テイーチャー 介護で さらに 一人へり13名です。

 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆「みんなの日本語 中級 」つかいました♪♪☆☆

 
2009/02/23(Mon) Category : 未分類
ま  ま  ま  ま~~~っくす!!

 うれしさ ま~~~~くす!!

  びゅん びゅ~ん

  まんぎょん ま~~っくす!!

 ていうのは ね

  生徒さんが 中級のテキスト よろこんでくれた~~いやいやい!!

       

クッキ^

 テキストに登場する 山田さんや 佐野さんがいる妹ブログはこちら

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ

 

 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆おひなさま だしました♪♪☆☆

 
2009/02/23(Mon) Category : 未分類
時間管理
お金管理
体力管理
 しましたか~~ なんちって 

  なんちって ですよ~~

「坂の上の雲」 一ページで 熟睡しそうになった!

 だめだ こんなじゃ 

 妹ブログはこちら 

Iおひなさん

 これは うちの^^ つたない おひなさまですう~♪

  って そんな表現しないよね


にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

☆予定行動終了 予定外行動ひとつ勃発☆☆☆

 
2009/02/23(Mon) Category : 未分類
    

イエイ イエイ イエ~~~~イ

 ひゅ~ ひゅ~ ひゅ~~

 な~んか 5万人 くらいで

 東京ドームか 千葉マリンかで

ただ たんに

「イエイ イエ~~イ」だけのために

集結したいよ  !! えへへへ


大野望の まりりん♪だ!

 いいかげんに なってる妹ブログはこちら

本かったの! ひゅ~~~♪

ほんかった


にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
   

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆時間を くぎって☆☆☆

 
2009/02/23(Mon) Category : 日本語


おはようございます!

妹ブログはこちら

 今朝はやく クラスの仲間8人と 大阪くいだおれに
 
 娘は いきました

さくらも

  日本語の検定試験をうける生徒さんに


  ちょうどいい 


  テキストを きょうは さがします。   

  
   時間の つかいかた

   この本と 対極のこと してたよ  

  れば

   12時間あるとおもうと かえってしない

    5時間しかないと やる!

    ・・・・  あたってる~   ぎゃ

   あめ ですね~

   ころばないようにね 

☆★☆LOVE&ステキな出会いをありがとう☆Marilynn☆★☆


にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  初面接の 娘に髪を結ってあげました!

  

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

☆幸せの ぴんく ☆☆

 
2009/02/22(Sun) Category : 未分類
すこし おねえさん ぽくなった 妹ブログはこちら よろしくね☆

  なにいろ すきですか??

     


 ぴんく どう? 

なべ
 おなべ ぴんく やるき でます!!

boboul.jpg
 ボウルもね   

・・・そろそろ ねむくなってきました

ねくたい

   こんなのもいい!

 月曜日  あかるく いきたい!

toire.jpg

 ペーパー も ピンクだね~♪

 あした したのこは 大阪にいきます。

 上のこは 初面接です。

 まりりん♪は だれより さきに ねます。

 よる ねてないと 

 おはだに わるいも~~~NN  

☆★☆LOVE&Good Dreams☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ   いいエネルギーが でますよ
   


  
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆初メーリングリストおくったの♪♪☆☆

 
2009/02/22(Sun) Category : 未分類
    

すごいでしょ?


すごくない??

メーリングリスト つくったの へへ ほんとだよ☆


 ひゅん ひゅ~~NN  

 うまく おくれてるといいな~☆


 それでね 日本語の らぼっちの

 エグゼクテイブテイーチャーの 勉強会とか


 しちゃうんだ

  14名かな。

  QQQ

  なんて きこうかな


   あ   7名です~~ 今

  「こんにちは」  って いったのよ。


  そしたらね 


  みんなも おはなししたことないけど


 「よろしくね」って いってくれたの


  うれしかったよ
せんべええ

  3日前に開設準備して

  もう パスワードわすれてて・・・

  「はやっ!!! @@」って おもったよ

Imせんべー
  たべるのも ね☆

☆★☆LOVE&Sunday☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ   さくらもちがいい☆
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆ありがとう・・って おもえれば よし!!☆☆♪♪

 
2009/02/22(Sun) Category : コミュニケーション
みなしゃん ありがとふ~~~☆

凹み終了  ありがと☆

 なんだか うれしい


 うれしい 気持 だって~~

 みんなが すごく まりりん♪のこと おもってくれて~


 夜中に ブログみたのか


 3時くらいに メールで

 「なに なにが あったの~」  いいなさい~~ とか

 あと   ふだん 半期に 一度も へコマないので

 「おもしろそうだね なに?  前世は サボテンとかいわれた?」


  とか 超おもしろがってくれる人もいて 


  ほんと うれし ウイッシュ★

  まりりん♪ 一つ 発見したよ。


  やっぱり 全体のなかで どうおとしこむかな=で。


 一瞬ね せまい思考になったの。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆美人思考☆☆☆

 
2009/02/22(Sun) Category : 未分類
白柴ブログだにゃ妹ブログはこちら  

ひゃ~~~NN 
 ひゃ~~~~~ん 

 ひゃ~~~~~ん

  イエ~~イ  ふ~  ふ~~

 また かっちゃったもん   

ふく


  てっへっへ~  

  すきなんだもん すきなんだもん


  すっきやもん 


  関西の おばちゃんだもん

    (ちがうよ

 まりりん♪ね  そんなに 

 そんなにね


 くいいじはってないよ


 ちょっと ぽにょ化は 進行してるけんどね~

 ま いいの いいの

びじん

 これ よかった

 まじ よかった

  まじ よかったよおおおおお

  くよくよはいいから これよもうよ

きにいったのは

「人は考えると 行動がとまる」

 あまり意味もなくかんがえると

 会社にもいかなくなるし 気をつけよう!!!  なの


  偉大な思考とか

  崇高すぎるthought もういいから


  ってかんじかな

      

 知ってる美人たちは

「はい つぎいこ つぎ 」ってかんじ。

 まりりん♪も 自分に おきたこと

 自分を通過させたら


  明るさ や 学びや 笑い     

  に 絶対 かえるね!! 

☆★☆LOVE&でかけよう☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
   基本 笑門来福
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆トースト・コンサル☆☆☆

 
2009/02/22(Sun) Category : 未分類
まじめに なってきた妹ブログはこちら

おはようございます 
朝 パンに なにのせるの好きですか~?

 きょうの生徒さん 連絡とれず・・・

 不動産やさん いっていそがしいとかでしたが。

 あれ~~~

 あんぱんだ

  ぱんだ。

    

わ~~い わ~~~い☆ しゅぴ~~ん

☆★☆LOVE&バナナとチョコ☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
    大雪どうですか??
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆成功塾フォロー会おわりまぴた~☆☆

 
2009/02/22(Sun) Category : 未分類
 こんばんは~

 さっき かえってきたの おそいでしょ

妹ブログはこちら


 いろんな ひとに

 「あ~~~」って あえたよ

  下平さん   レイキと 介護タクシーでしょ

  くりまろさん  ための 評論家

  なおちゃん   IT美人だよ

    中野し    もえる営業 トップ!!

  あと サッキー   秘書です~~

  イッチー   「おひさしぶりですね かんじかわりましたね」

  しだせんせい 「網タイツとか いやらしいとこが笹木さんですよね~♪」

  道幸せんせい  「家ちかいですよね  本○健 もですよ~ ちかい」

  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

☆ 日本語おわり 次は セミナーフォロー会ですよ~♪♪

 
2009/02/21(Sat) Category : 未分類
森ビルではたらく25歳の
 インド人 エンジニア
 頭にすいすいはいります
ともちょこ
 
  妹ブログはこちら
  
「これは ペンです。」
「これは わたしのペンです」
「これは あたらしいペンです」
「これは 渋谷でかったペンです」

 連体修飾です。

 ペン  のまえは「かいました」では へんです。

丁寧ないいかた になれているかれらには ちょっと 
くちが まわらない ときもあり。

だけど いえたよ 

一回で いえたんだよ~

「これは  せんせいに  もら・

    これは せんせいに もらった チョコです」

もらった


 Good すぎるし!!

☆★☆LOVE&来週から加速します☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
  一週間で10~15の漢字を おぼえます

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆おつぎも IT関係のかたです♪♪☆☆

 
2009/02/21(Sat) Category : 未分類
つぎは 六本木 いきますよ

なんたって 顧客満足ですから~~

ふね
とおくに 船みえるかな~☆

ペリーも こんなんで きたのかな・・・

ペリー


  きや   やあだ

  そろそろ 初級前半 おわります~☆

ゆびわ

  日本に一年になる エンジニアさんです

  
☆★☆LOVE&います  と いります ☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
   はるっぽいですよ~~
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

☆ 3級 いきましょう♪☆☆

 
2009/02/21(Sat) Category : 未分類
☆ もうかえってきましたよ~~♪

あさの
 朝 7時くらいの 散歩道

えき


 ホームで 電車をまちます

きくな

名前を きくと おこられる駅
「菊名」とまり
   なははは

  Wさんは バナナをみすぎて

 ぜったい たべたくないみない

 まりりん♪の てんぷら とおなじです、

☆★☆LOVE&Bigなビジネスマン☆Marilynn☆★☆

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ   よこはま  いい てんき
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
