プロフィール
 

笹木美子(ささきみこ)

Author:笹木美子(ささきみこ)
統計未来学協会認定占星術師
心理美ジュアルコンサルタント

「心理カフェ」 in 自由が丘と白金
5月から 青山もね♪

日本語教師
マナー講師


 日本語教師もしてますよ!♪

価値観・文化がちがう生徒さんたちは 自分の小さい常識の枠をこわしてくれる貴重な存在です。

 同じ日本人でもそうですね。
苦手な人を 苦手と思わず「魂の磨き粉」と思えば
ありがたいです。
 観音様が 姿を変えて あらわれたんだ と思えるよう
励む日々です^^♪


心理コンサルタントとして・・・

 いつまで続くかわからない不況。
人生のなかには おもわぬ出来事もあります。
就職難 失業・・婚活のむずかしさ・・・

 だれの人生にも ばら色だけではない日々があります。
ふと 明日が心配になったり 将来の漠然とした
不安におしつぶされそうになることは ありませんか?

あるいは 夢があり、 頭では考えているのに
行動に移せない ・・。
 どんな人も もてる能力には そうちがいがないといわれています。
努力しつづけたり 夢をあきらめず 失敗しても挑戦をやめないひとが 輝いて人生を生きていらっしゃいます。

「心理カフェ」では 夢や 悲しみや 決意や 

心の中の思いを 話すかたを いつも おまちしております。



 
 


 



ヒューマンアカデミー日本語教育講座終了
日本語教育能力検定合格
カラーセラピーベーシック終了
企業向けマナー研修講師プログラム終了
実践NLPトレーナー養成講座終了2009
感性研究所八巻理恵NLP「セフルコーチング」受講中
心理占星術カウンセラーコース取得2010
 

『人生あまり難しく考えなさんな
暗かったら 窓をあけろ
光が さしてくる』
  中村 天風


 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ありがとう2008☆☆☆

 
2008/12/31(Wed) Category : 開運
初詣成功6か条


1、ありがとう2008、すべてに感謝~~。
  

2、他の人、まわりの人、お世話になった人、 
  ありがとうをくれた人、伝えきれなかった人たちの
  幸せを おねがいしよう~~。

3、地球はつながっている
  宇宙もつながっている
  みんなつながっているから、
  みんなの幸せを いのろう~~。

4、自分も 努力します  と 誓おう~~。

5、1~4 が 出来たら 一つくらい
  自分の 小さなお願いしようか~~。

6、 元旦だけじゃなく いつも いつも
  その気持ちを もとう~~~。

                   笑門福来
     以上
  
  
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

愛されてこそ☆☆☆

 
2008/12/30(Tue) Category : 未分類
愛される女成功6か条


1、ありのままでいいよ、といってもらえる~~~。


2、女はみつがれてなんぼ
  男はみついでなんぼ~~~~。

3、自分のまえで 他の女をほめないで~~~。

4、すぐほしい~~。待たされるとさめます~~。

5、かまってもらって うれし~~~。

6、気持ちを言葉やカタチにしてね~~~。

        以上
      
           
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

美人道☆☆☆

 
2008/12/29(Mon) Category : 美人
☆美人成功6カ条☆

1、いつでも ものごとを 明るくプラスにとらえる~~。

2.おわったこと さらっと流し 新しい今をよろこぶ~~。

3、今でも十分きれいだ、 でも もっときれいになっていく~
  と 信じる~~

4、ネガテイブな話、その瞬間耳が聞こえなくなる~
  あるいは そんなとこから ばいばいき~~ん

5、つかれる前に ソッコー 感謝して寝る~~。

6、自分の好きなもの・ことに敏感~~。
  「快」でいられる努力をする~~~。


 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

いい男ゲット♪

 
2008/12/28(Sun) Category : 出会い
こんばんは~♪

今日も 明るく 楽しく ハッピーに
いきましょうか ね。
きょうあたりは 小悪魔でいっちゃっていいですかね。
いつも 天使すぎたから  は?

最近 「婚活」という言葉をしり
びっくりした。へ~ そうなんだ。
みんな がんばってるんだ。
いいじゃない、婚活。

さっと しちゃえばいいんですよ。さっと。
バンジーだと 思ってとべば・・・。

 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

英会話ミシュラン☆☆☆

 
2008/12/27(Sat) Category : 英会話
昨夜は 焼肉たべながら
ついつい 梅酒と赤ワイン
なんだか あたまくらくら。
スケートみたいし 娘がひまそうだったし
かいてもらった。よろしく。

英会話教室ミシュランも 
華僑をむかえたし。
心うごくとこあった。

 
コメントアイコン Comment13  |  Trackback1
 
 

代理

 
2008/12/26(Fri) Category : 未分類
こんばんは、娘の葉子です
今日は母に代理で書いてくれと頼まれたので
なぜか私が書くことになりました

そんな母、今Mステ見てます。
関ジャニの歌口ずさんでて、結構ナウい・・・

さっき家の近くの焼肉食べてきたー☆
婚活について色々と語られたな
母は23歳くらいであせってたらしい。



結婚って考えすぎない方がいいということを学びました。


母は最近やたらと英会話の体験レッスンにはまっていて、今日も行ったみたい。
行くたびにそこの感想やら体験談を事細かに報告してきます。

大手ではベルリッツがやっぱいいんだってね。
でも高いんだよね
40分で9000円くらいのとこもあるから、びっくりだ



帰りすっごいさむかったー
でも八甲田山を思い出し、それよりはましだと考えた。

家帰ったらばにちゃんがかわいかった☆
最近太ったばにちゃん


以上


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

愛について♪

 
2008/12/25(Thu) Category :  愛
☆メリー☆メリー☆クリスマス☆

北半球じゃ一年で一番 昼が短い。
こんなころに イエス様は うまれたんだね

砂漠や荒地の多い、生活には厳しい土地だ。
イスラエルのあたりは 昼と夜の温度差が
50度くらいになることもあるという。

 イエス様は やっぱりすごいよね。

 人々に愛を教えるために 地球におりてきた・・

 すごいな、わたしも なんか役にたてないかな。

 
 



 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

True Colors♪

 
2008/12/24(Wed) Category : コミュニケーション
昨日 きれい塾 池田朝子先生の
「クリスマスカラーセラピー」にいってきた。

   なにをするのかな・・・
 まりりん♪ オーラソーマのセラピー一応できるし
 いいかな~ でも クリスマスって ・・・なにかな。

おともだち NAOKOさんも いくし。
じゃ ってことで。
って いうより 来月インタビューさせていただくんです。

よかったよ。
笑った。

 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

英会話スクール♪

 
2008/12/23(Tue) Category : 英会話
 おはようございま~す♪

 うわ! さぼってました。
 いろいろあってね。

 この二日で 英会話無料体験レッスンを
 2つ しました。
 
 英会話クラブにもいったよ(500円 in 自由が丘)

 それから、オフイスへいって お話をきいたのも さらに二つ。

 目的:  英語をならいたい・・・気もする。

 裏目的: 生徒気分を体験したい。
       英語教師の質をみたい。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

自分らしさ♪

 
2008/12/20(Sat) Category : 未分類
ブログをはじめて一ヶ月くらいたちました。 
 すごい!

 もう一回自己紹介~~♪

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

コラム♪

 
2008/12/20(Sat) Category : 未分類
メンタルビジネス研究所の コラムかいたからみてね♪

*******************************************

◆JMS研究所から「☆メリークリスマス☆」 12/20


読者の皆さま、お元気ですか? はじめまして。
インタビュースタッフの日本語コーチまりりん♪こと笹木美子です。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

気合!!

 
2008/12/19(Fri) Category : 未分類
今年 あなたは なにか
いままで してみないこと 挑戦した?

まりりん♪は 自分史上に残る挑戦をたくさんした。
わけのわかんないことも いっぱい。
3か月チョコを食べ続けたし (><)
  (よい子のみなさん マネしないでね~笑)
夏至の日から1か月 毎日トマトスパゲティを
食べつづけた。
  (何か ピンときたのだ)


 2008年を漢字で書くと・・・まりりん的には


「空」です。
   nothing・・・・こだわらない。
   青空・・・・・・これも大切なエレメント。
   空手・・・・・・やはり!これだ~~!!!
   トリャ トリャ~~~!!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

成長 その2♪

 
2008/12/19(Fri) Category : 未分類
おはようございます!
また ひとつ脱皮したまりりん♪でございます。
通常心理にもどりました(笑)
ご安心ください。

「安心」「親しみ」「共感」
これを軸に 今日は書きます。

ときとして 「共感」を全く考えず
はるか冥王星のあたりに 平気でとぶ
やんちゃぼうずまりりん♪2才 です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Daily Life♪

 
2008/12/18(Thu) Category : 未分類
まりりん♪は つっかえてたことがとれると
一気にまた元気になる。

今日 みっついいことがあった。
空がきれい・・・は もちろんそうだ けど
それ以外。

1 自分が元気になったこと
2 近くにパンやさんがオープンしたこと
3 自転車のこと

それぞれシャープに検証したい。

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

愛がすべてさ♪

 
2008/12/18(Thu) Category : 未分類
.........................................
にかッ!!! (@@)v

ご心配おかけいたしました~~~~~~~~!!
すいません。

元気です。
ほんと ほんと、
かるくかんちがい。
まあ かんちがい30% 事実70%くらいということで。
落着。 ということに。




 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Don't Cry!

 
2008/12/17(Wed) Category : 未分類
今日はひさしぶりに 泣きました。
4月 桜のころ以来です。

人間やってれば だれだってこんな日もある。
さしさわりあって リアルにかけませんが。

これは ふだん自分がポリシーともいえる
元気にさせる はげます なぐさめる
を 総動員しようってことで
その魂のドキュメントだ。

はげましまくった。

 いままでにも 長期でレッスンしていた
生徒さんが 突然音信不通はありました。

え~~~~ それあるか===ぴきぴき!

わたしもあるけど
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

パンドラの箱♪

 
2008/12/17(Wed) Category : 未分類
イエイ!!
イエ~~~~~~~イ!!
TOKYO  サイコ~~ !!!

       何キャラ?
 そうね・・・。
 ガンズ・アンド・ローゼズにしておきます。
 イエイ~~~イ!!  ふ~ふ~☆♪

コーチングだけ 元気じゃないですよ。
私の行く忘年会・カラオケ・同窓会・謝恩会
全部 元気ですよ。   おまえが元気だ。
                   笑門来福
 もういいです。
 暗い人 相談にこなくても いいです。
  ぷん ぷん 
 開きなおりました。

 ・・・でも そういいながら
 他の人の カウンセリングルームの案内とか
 チェックしました。
 余念ないです。

 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

活性化させる♪

 
2008/12/16(Tue) Category : コーチング
わたしとおなじくらいのIT力のひとは
クリックできなかったかしら。
メルマガデビューってとこを 
カチカチっとクリックしてね。
インタビューしただけです。  (^^)~v♪

とりあえず
イエ~~~イ  イエ~~~~~イ!!
イエイエ~~イ!!!

昨夜は八重洲北口で梅酒をロックで
ガンガンいってました。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

メルマガでびう♪

 
2008/12/15(Mon) Category : 未分類
まりりんついにメルマガデビューですよーーーー!!




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

伝える♪

 
2008/12/15(Mon) Category : 未分類
Oh Happy Days ♪

昨日 自由が丘では 
あちこちで ストリートライブがありました。

ゴスペルや ソプラノ独唱



この時期 外国の生徒さんは クリスマスで
里帰りが多いです。
かえる予定のないかたは ちょっと
さみしそうです。
円高 原油もまだ高い。

今日は 生徒さんから「就職が決まりました」の
報告をうけました。
パチパチパチパチ・・・。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

成長♪

 
2008/12/14(Sun) Category : 未分類
寒いですね。
おしるこを 毎日飲んでます。
ブラックサンダーというチョコもよくたべます。

もうすぐ一年おわりますね。
今年は私は僭越ながら? 年女でした。
さらに大殺界だそうですが、
ご先祖様にまもられどうにか無事におえられそうです。

来年は何をしようかな。
何を捨てようかな。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

がんばれ!日本人

 
2008/12/13(Sat) Category : 未分類
今週もお仕事ごくろうさん。
忘年会にお掃除に
なにかとおいこみの時期でしょうか。

日々楽しくしてらっしゃいますか?

健康で働けることはなによりですよね。

今日は港ヨコハマのすてきなおうちでレッスンでした。
2歳の男の子が ママの焼いたクッキーと
お茶を おとしそうになりながら
一所懸命もってきてくれる・・・かわゆい。

ご両親 外国人ですが、
片言の日本語が すでに坊やは発音いいぞ。
やっぱり人間の脳はなんでも吸収するんだなあ。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

「元気サプリ日本語コーチ」♪

 
2008/12/12(Fri) Category : 未分類
「明るすぎると悩み相談するきにならない」

貴重なご意見ありがとうございました。
昨日あたり 軽くへこみ 書かないでさぼって
寝てしまった。

「カホウハ ネテマテ」

なんて小さい蟻みたいな自分
・・・・・じっと手を見る・・・・

「立て、立つんだ ジョー~~」
 
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

COCOON♪

 
2008/12/12(Fri) Category : メンタル
昨日 キャッチコピーで頭をひねった結果、
「元気サプリ日本語コーチ」でいくことにしました。
よろしくね!



「愛の伝道士」も言葉はいいよ。
「人間クリスマスツリー」も「人間イルミネーション」も
たしかにいいが、何の仕事だかわからない。
ちょっと 大道芸人ふうである。

まりりんは日本語教師とコーチングとセミナー講師3本立てだ。
お得感 ただよいませんか?

「アナタノ テンショクハ ナンデスカ」

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

自己ブランディング♪

 
2008/12/10(Wed) Category : 未分類
なるほど・・・
ブランデイングっていうのは とても大切らしい。

ブログをはじめて
HPまだ作ってませ~~~ん(><)
いっつこむさん♪どうする?
卒論でいそがしいのかな。

今朝 早朝からまりりん家では話あいがもたれた。
「こんど メルマガにインタビュアーとして
プロフイールでるから、あとコラムだすから 
その前になんか 自分はこういう人ってわかる
キャッチコピー考えなきゃいけないの。

どういうのいいと思う?  あとで また変えてもいいからさ~ 


 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

SMILE SMILE SMILE♪

 
2008/12/09(Tue) Category : 未分類
マナー講習にいってきた。

習う方じゃないよ、教えるほうだよ。

10時から5時半まで立ってたりするから
わりと すごい体力だ。
面接でも 「立ち経験」をきかれた。  笑門

「午前 午後の授業で 50分8コマくらい・・・
 それを 週に3日とか・・・」(一番大変なときをいった)


「あ 大丈夫ですね」  みたいな。

昨日の ペアの先生も元国際線客室乗務員 キラリン☆
すてきな 先生だ。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

大丈夫♪

 
2008/12/08(Mon) Category : 未分類
あなたは 心配することありますか?

・・・・
たくさん?

・・・・
わたしは 
まりりん♪は 心配をやめました。

あんまり心配ばっかりしてると
ほんとに いいことがないと
きがついたからです。
「引き寄せの法則」を読んで
急遽 実践したんじゃありません。
 
一年前くらいに、決心して。

自分もこどものころから
あんまり なんでもできるほうじゃなかったから
そして ますます親は心配するから
どんどん ちいさくなって 萎縮して
なにもできない人みたいになってました。
なんでも人に頼ってました。
当然自信もありません。

やはり にっちもさっちもいかなくなりました。

10年つけてる日記をみました。
2000年からつけてます。

子供のことの 心配やなんかばかり。
それでなにかいいかというと なにも・・・
無駄なエネルギーを使った!・・
と なんか おかしく ばかみたいに思えました。

やめよう・・・・と。

そして 修正液で書き換えはじめたんです。
はじめは え! こんなこといいの?
と おもいました。
かまうもんですか。自分の日記です。

そして 自分を励ます言葉や、
見て いい気分になる言葉
向上できる言葉、
もっと自分が輝ける言葉
だけをかいて なおしているんです。

楽しいよ。

心配・・・・・を

大丈夫に。

こんなことになったら困る・・・を

こうだからすばらしい。
こんなにいい。
ああ 楽しい ・・・に。

それだけです。
まりりんの 明るさの秘訣は

それだけかもしれません。

まあ  素直で単純ってのもあるけどね。

だれに はげまされなくても
自分の言葉は 脳がダイレクトにきいてる。

だから 暗くなる言葉は
やめて
明るく照らす言葉だけ
今日もいいたいです。

・・・そうだ、 天使だったんだ。・・・・

☆★☆LOVE&FLY☆Marilynn☆★☆

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

明日うまくいったこと♪

 
2008/12/07(Sun) Category : 未分類
朝おきて その日一日のゴールを思う。
これを続けて一ヶ月くらいになる。

目がさめて、トイレに歩いていけることに感謝。
ありがたい、うれしいといつも思う。
このごろは 朝に、朝がくるだけで嬉しい。

きれいな景色などみたら すご~く嬉しくなる。
きれいな景色は 公園の葉っぱとかだ。

朝の散歩をつづけて 一年半くらいになる。
以前は よその家のすてきなお庭をみて
「きれいだな~」
「すてきだな~」
「この家もきれい~」と思っていた。
けれど、
いつのまにか
花だけでなく
のびてきた葉っぱ、草、木、空気、
のエネルギーを感じて 全部が
美しいと思うようになった。
生命力ってすごいなあ。   
どんな ちいさな 目立たないような
ところにまで ゆきわたってるんだな~
びっくり。

いままで かたよってみてたかな。
目立ちやすい
きれいなものだけ
みていたかな。
朝の散歩が大好きだ。

一日のことは
前の日に うまくいくことを
考えて休む。
どんな一日になるかわからないけど
うまくいったことを考える。

今日は 明日うまくいったことを
考える。

昔の自分と正反対だ。
終わったことを いつまでも
「なんでだろう」
「どうして こんなことに」
など 考えていたこと 時期があった。
そこからは なにもいいものが生産されません。
実感です。
自分をさいなむだけです。

明日会うひとの 幸せを考え
楽しくすごせたこと そして
満足してることを考える。
にっこりした顔になっている。
そのまま眠るのだ。

うまくいったことを考えると、
それが心の準備になり
楽に行動できる。
できないようなら
やめておいたほうがいい予定だ。
明日 うまくいった。
わからないけれど。
楽しかった。
よかった。

☆★☆LOVE&TOMORROW☆Marilynn☆★☆
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

錬金術マインド♪

 
2008/12/07(Sun) Category : 未分類
お金はすきですか?
はい!

ここで 即「好きです!」といわないと
もじもじしてたら 逃げていくらしいよ。
「まって~諭吉さ~~ん」
私たちのしたいこと、夢をかなえる手伝いを
してくれる福沢諭吉先生!いつもありがとう。
野口英世先生も 樋口一葉さんも
ついでにときどき見る源氏物語もありがとう!!
ささ 遠慮なくいらしてください。

なにかいやなことがあったとき
あなたは どうしていますか?

不快なこと
ちょっとひっかかること
日々生きてればいくらだってある。
人間クリスマスツリー太陽光発電消火ポンプ付き
露天風呂まりりん♪でも。
(明るく元気よく癒し系問題解決・・・といいたかった) あは。

昨日は恵比寿でデカンタの赤ワインがんがんあけてました。
忘年会だったんです。
日本語プライベートレッスン仲間の。
4段階の2.5まで 酔っ払いました!        (@@)
即 酔うまりりんだ。
ビールは全然のめないし。
日本酒よろしく。
てかね 飲まなくてもおなじだ。
楽しい。
ジュースでも お汁粉でも2.5~4いける。 (@@)(@@)
手間いらずだ。
すでに ハイだ。
コーチングをするようになってからは
ますます ナチュラルハイテンションに
ラテンのうねりも加わった。      笑門踊福

考えさせられることが今日もあった。
「日本語教師の赤裸々すぎる現状と夢」
朝まで生テレビだ。
4人のテーブルなのに。
しゃべりすぎだから、
仕事とはいえ。
そして 皆 日本語上手!  てへへ。


  <<<<<   <<<< 
日々出会ういろいろのこと。
自分というフィルターを通す。
聞いたこと 思ったこと全部が材料だ。
必ずなにかしら明るくキラっ☆とした
0.1グラムでも
1オンスでもいいから
ゴールドかプラチナかパールか
何かに変えて自分の倉庫にしまいたい。

いやなこと 経験などは
よけい学びになる。
悲しいことなら、
同じことで困っている人を
理解しなぐさめ はげませるようになる。
楽しいことは 増幅して 喜んで
感謝すればいい。
いやなことなんて だからないのだ。
学ばせてもらってる。
そんな錬金術はとても楽しい作業だ。

・・・アナタハ キョウ ナニヲ マナベマスカ?

たいへんだ、  こりゃ無理
と思うことほど 
錬金でかいよ!!
大失敗 もうおわりです
ハルマゲドン よ~~~~し!
次は うまくやろう、
もっと知恵をしぼろう
成長できたかな
キラ
キラキラ ☆
☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・なんだろう
  このかんじは

      マブシイ・・・・・・
 北極星かな・・
     ・・・・・・オリオンかな・・・・・

☆LOVE&LIGHT&PASSION☆Marilynn☆


 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

ビジネスウ-マンの母から娘への50通の手紙♪

 
2008/12/05(Fri) Category : 未分類
    ~~  娘 へ ~~

「昨日 かあさんは おこったね。
 少しひどかったね。
 君が困って相談もとめたとき
 つきはなしたね、

 『千円とられた~あ~~?
  あ~ そう~
  私だったら あわてずさわがず すみやかに
  とりかえすね。
  もっと多くとって 思いしらせるね。
  そして死ぬ気でかくす。
  見えるとこに おいとくほうが 悪いよ。
  社会の厳しさ教えてもらってよかったじゃない。
  あなたも 対処法考える時期だね。』」

   ・・・・・・・・何やらネタがぶっそうだ・・・・・・・

  しばらくして君が
  『まさか そんなこと言われるとは
   おもいませんでした』
  と 明らかに失望してても

  『期待しすぎなんだよ、
   人に期待しないと楽だよ』
  と も一度つきはなした。

  味方になってもらいたかったのでしょう。
  君の気持ちはいたいほどわかります。
  でも ここで君を守るのをやめました。
  代わりに解決するのをやめました。
  簡単にできることですが しません。
  君が弱いままでいてほしくないからです。
  私の娘ならもっと強いはずです。

  夜 いっしょに『風のガーデン』みたね。
  中井貴一のお父さんが 死期を悟りつつ
  球根をうえます。娘の好きな花です。
  花が咲くころは 自分は天国です。

  親は子供を守りたいのです。
  できればいつまでも守りつづけたい。
  だけど それはできない。
  どんな台風からも 外敵からも
  親は子供をまもりたい。
  いつまでも 弱い小さな子供だと錯覚しながら。
  だけど 最後まで守れないから
  強く生きる力をつけさせたい。

  親が教えるべきことは
  一人でいきていけ
  必ずできるから・・
  と勇気づけることだと 今
  かあさんは 思っています。

  またかわるかもしれないけど。
  そんな気持ちでいます。

  朝 君は明るく
  全部わかってくれたようで
  『今日 何かいいことあるって気がする』
  と いってたね。
  かあさんは うれしかったです。
  ありがとう。」
  
  かあさんは いつでも航空母艦だ! 


☆★☆LOVE&TENDER☆Marilynn☆★☆
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
